さりげなくアロマティーク

ソムリエでアロマブレンドデザイナーの黒猫ばろきちの母が「香り」にまつわる話などをしていきたいと思います。

アラカン女子+ジジィ猫

はじめまして

 

一人娘ちゃんが独り立ちして早一年が経ち

おひとりさま+猫の生活に慣れてきた今日この頃。。

 

これからの人生、どうせ生きるならもっと楽しくしたい。

どうせなら素敵に歳を重ねたい。

 

黒にゃんとの生活も記しておきたい。

あんなことも

こんなことも

思いきって試してみたいから。。

 

2019年夏、ブログ始めました。

 

 

 

え?

いつの間に?

もうそんなに生きてきたにょ?

 

 

f:id:kuroneko-winery:20190804232434j:plain

ばろきち17歳

 

はじめまして

ばろきちです。

黒猫として地球に生まれ、早17年以上が経ちました。

少し前までは、ワイン屋さんの看板猫として活躍しておりましたにゃ。


得意のワインネタはもちろんのことですが、

日々の生活を楽しくするヒントなど、

猫なりの理解でお伝えしたいと思いますにゃ。

まずは、お見知りおきの程よろしくお願い申し上げますにゃん。

 

どっちが先にくたばるか 笑

どっちが先にクリアするか

残りの人生(猫生)をかけて

この地球アトラクションを

存分に楽しもうじゃにゃいの!!!